タンク補修&塗装 その3


もういい加減29Lのタンク見るのも飽きてきました。
が、あとちょっとで完成なんで、頑張ります。
まずは、薄付けパテを紙やすりで整形。

「殆ど見えないトコなんで、ある程度でいいですよ」なんていう有難いお言葉をRZ−R搭乗員から頂いたので、手抜きします。
ちょっとデコボコですが100m以内立ち入り禁止にしちゃえばわかりませんよ。旦那。


そして、塗装。男らしくハケ塗りで仕上げます。
BGMはキングクリムゾンのスターレスがかなりの爆音で流れております。
後半のアップテンポのトコ、演奏凄いなとか思いながら、塗装続行。


まあ、いい感じでしょ。
明日、ガソリン入れてみっかなぁ。