SJ13A 部品交換


変えなくてもいいんだけど、頼んじゃった部品が、
お盆前に届いたので、装着する事にします。


どーでもいい部品その1

リアブレーキホースのガイド。
タイラップででも止めときゃいいんだけど、新品に。

ちょっと、気分いいね。


どーでもいい部品その2
フロントブレーキレバー。

ショートレバー付いてて、前々から使いにくいなぁ〜と思っておりました。
ショートレバー造ってるトコ曰く、使いにくくはなりません!って言い張ってますが、スゲー操作しにくいです。
特にクラッチは最悪ですわな。

長さだけでなく、形状も違うんですね。
交換後、止まってる状態でもわかる位握りやすくなりましたぜ、ラフ&○ードさん。


どーでもいい部品その3
サイレンサーとチャンバー部を連結してるトコのガスケット。
長年使ってると、必ずオイルでビショビショになります。


どーでもいい部品その4
インシュレーター。
これは、手持ちの中古品と交換です。
エア吸ってるかどうかは判らんけど、

微妙なひび割れがあったので、交換。


以上。