2012-05-03から1日間の記事一覧

ようやくIE7をインストール

インターネットエクスプローラー6(IE6)を使い続けてきましたが、見れないサイトがどんどん増えてきました。 いっつも部品検索でお世話になってるCMSって海外の部品屋のHPがリニューアル。 IE6だと色々見れない&検索出来ない&クソ重い状態に…

プラグ交換

3XVの純正部品を取りに行くついでにVTを試運転。 改めて感じたのが、VTって乗りやすくて凄く良いバイクです。 ハンドリングも超ニュートラルで、Uターンも楽々。 16インチの切れ込みとかネガな部分は全く感じません。 ちょっと欲しくなっちゃった…

SJ13A タイヤ交換

去年交換した、X11 ブロックが飛んでいきそうになってるので流石に交換。 コンペトライアルタイヤを街乗りで使うとプロファイルが四角い感じで減るんですね。 実質1、000km位も使ったのかな? 消しゴムのように減りますし、ツーリングペースで走る…

SJ13A 点火時期点検

サービスマニュアル見てたら、 点火時期合わせろって書いてあります。 クランクベアリング交換した時に合わせた記憶ねぇ。 今日は暇だし、気になるので見てみました。 フライホイール取り外しの際は専用のプーラー(フライホイールプーラー)が必要になりま…