2017-06-22から1日間の記事一覧

GT50(375) 2号機 コック組立て

初期型なんで初期型のコックに拘ってみたりしてます。 自分で乗るならともかく、コレのユーザー層+初期型から想定されるのが「オリジナル」に拘る輩なんで。 当然、コックAssyも出ませんし(形状がDT50的なヤツなら出る)コック塚からまともな部品を組み合わ…

GT50(375) 2号機 点火時期調整

中々横槍が入って進みませんが、そろそろエンジン始動してみますか。 火花は㌧でたので安易に簡易タンクでガソリン流してキックしても一瞬だけ「ブルルゥ」、空キックからの始動だと軽いケッチン。 やたらと早めになってました。だからヵゎぃぃケッチンきた…

H3E YB90ハブに交換

H3純正ハブだとアクスルシャフトが細く(何と10φ)、パネル形状も違い、幅も細いしブレーキプレートの出っ張りも細い。このハブでDT50フォーク化は常人には無理なんで、YB90のハブに交換します。 最近何だかスポーク張替えプレイが多いような・・・両ハブだ…

2号機(5AUF) 社外シートに交換

当然の支那クオリティーなんで、 モール、前後の金具は純正シートに付いていた部品を装着。 これだけでシートのがたつきがほぼ無くなりました。 表皮買うより安いんだけど・・・恐ろしいなぁ〜絶対、雨降ったらケツびしょ濡れだろうね。