1号機 お掃除&キャブ清掃。


コミンテルンの指令で今月中に仕上げろとの事。
何か余裕あるように感じましたが、考えてみると今月は今日を入れても残り7日です。
大丈夫か?
メインキーやサイドカバー等の欠品あるし、ライト取れてるし、レッグ割れてるし・・・。
しかも、お約束の臭いです。腐敗ガソリン臭。


とりあえず、バケツに水を汲んで拭き掃除っす。フキフキ。
後は、リムとかリアサスをピカールで磨き上げました。


キャブを外して開けてみると、


おぅぇって感じの内部です。くっさくさです。
一晩キャブクリに漬けておく事にします。


後は、チェーン清掃&注油して貼り調整。
タイヤの空気圧チェック。
スポーク緩みチェック。
ハンドルが外れていたので、取付直し。(下側の変わった形のワッシャの中古あって良かった。)
オイル交換しておしまい。


天気が良くて、暖かくなると忙しくなってきますね。
シーズン近しといった感じがする1日でした。