AF27 2号機 お掃除&防除

今回はグロ&気分が悪くなる画像ありです。
自然を愛するエコロジスター69以外は見ないでね。


近くに寄ると痒い。
沢山、蜘蛛も死んでます。生きているのもあり。
自然って最高。
生き物万歳。




うそです。
サーチアンドデストロイ、白兵戦の開始です。
虫なんて手づかみで簡単に殺せる立派なソルジャーになりましたよ、こんなバイクばっかりいじってると。
恐怖のメットイン内の画像。

まるで廃墟。
マニアには堪えられない一枚ですね。
わっさわさと、手づかみで清掃。
この辺でもう目の色変わってます。
ニューギニア島ビアク海岸付近の皇軍兵士モード突入です。


シートの皮は、白黒の縞々だったようで。

豹柄流行りましたよね、一時期。Ayu仕様っすか。
ネジで止まってたんで簡単に剥がすことができました。
比較的綺麗な純正表皮が出てきたので、このシートを清掃して使います。


付いてたビートテールやカウルは押しぎりで破壊。



その後、写真を撮る余裕もない激しい戦いが繰り広げられました。
ようやく敵を制圧。

まあ、なんということでしょう。
アンダーガードの裏側まで清掃してるヤツはそうそういないぞ。

年式の表示みたら、98年式みたいですね。このスパディオ。
98年っていったらライブDio売ってる年代ですよね。こんな時期まで売ってたのかな。