四郎(TS503) 試運転&ステム交換

シリンダーあたりからガチャガチャ音がしますが、まあまあ走ります。
始動性も良好。

プラグもまあまあ。


しかし、ハンドルがどう頑張っても左側に曲がってしまいます。
足でホイール蹴っ飛ばして真っ直ぐにするにも限度があるし。
フロントフォークは曲がってないし、ホイール曲がってないし、アクスルシャフト曲がってないし。
結局ステムを五郎についていたヤツに変えたら真っ直ぐになりました。
見た感じは曲がってる感じはなかったのですが・・・微妙な物なんですね。
フォークも五郎のヤツに交換したから、元々付いていたフロントフォークは曲がっていた可能性大です。空冷ハスラーの貧弱なフロントフォークでステムだけ曲がるって事はないでしょ?倒立フォークだったらあるらしいよ、ステムだけ逝くってのが。