ネット環境変更

f:id:OVERFLOW:20200501164203j:plain

永年親しんだADSLに別れを告げWIMAXに変更したんですが、まぁ色々と大変。

何せ10年チョイのインターネット進化の歴史を先月末からの2~3日で一気に体感してるワケです。

f:id:OVERFLOW:20200501162508j:plain

今時XPなのがそもそもの敗因。

f:id:OVERFLOW:20200501161950j:plain

調子こいて無線LAN子機を買ってみたものの、XPじゃ最新型モバイルルーターを拾えないらしく、一覧に出てこない…

 

携帯はガラケーだし、まともなPC買うまでタブレットで色々やるしかないけど、こうやって書いてるのが苦痛以外の何者でもなく。

フリック入力にイライラしてるぜ、ロックダウン上等。

 

10インチタブレットでペイペイはイケるのか?

 

次はスマホだな。

幸い折りたたみ式ガラケーなんで、月千円位の激安乗り換えプランがあるんだねぇ~今時は。

永く使うと、たまには良い事もありますね。