キャブ新品にしたんで、始動性や吹け上がりが激変。
とっても普通、ただのカブと一緒の取り扱いレベル。
ただ、開け始めで微妙にもたつくんで色々とチェックしてたら、
ココまで減ってるポイント、久しぶりに見た。
そっか、腰下カブ70だもんね。
そりゃ酷使されてるワケだ。
このカブ70腰下、日本電装のガバナ仕様ジェネレーター。
昭和50年代のエンジンっぽい。
ポイント塚漁ってみたら、
あったわ新品。
交換後、排ガスの臭い激減。
ただ開け始めのもたつきは変わらず。
社外マフラーなんでメインジェット変えないと駄目なのかな?
キャブ新品、ポイント新品、不確定要素を潰してあるからシンプルに不調箇所特定できます。
急がば回れ、いきなりキャブセッティング駄目、絶対。