プレス仕様 リアサスを純正に戻す

腰痛発症から約2週間経過。

歳のせいなのか何なのか判らんけど、除雪系の固まるヤツじゃなくピキ!ってなる系。

ウェストベルトしても変わらず。

 

本日払暁からのブリザックに悩まされつつ、オレだけのスノーライディング。

で、ピンッ!と腰にもアタマにも来た。

腰痛の原因は多分コレ、社外サス。

クソ硬いけど、安定性は良いんだよなぁ~けど、腰が痛けりゃ乗れたモンじゃない。

っぅか、早く気づけよ。

安定の純正サス。ポヨヨーンって感じですが、腰には優しい。

 

バイクのことは考えてたけど、搭乗員のことは考えてなかったというオチ。

翌日には腰痛激減、翌々日には直りました。

柔らかめでしっかりした社外サスって無いなぁ~。オーリンズいっとくか。