TS90T タンク清掃ファイナル&コーティング




猛烈に綺麗になりました。このまま使ってもいいぐらい。
初見で錆びてるように見えるタンクでも、腐敗ガソリンが付着しているだけで錆なしってパターンかなり多いです。
ガソリンメーカーも腐りにくいガソリンを開発してくれれば良いのですが、まず無理でしょう。せめて簡単に清掃できて臭くないようにして頂けると私への健康被害も軽減されるんですがね。この記事見てるディープな連中なら腐敗ガソリンの臭いを嗅いだ事はあると思いますが、世の中的にはガソリンって腐るの?って人が大多数です。
若干クレーター状に腐食しているし、年代物なのでPOR−15でコーティングします。ある意味、塗装なので下地が綺麗であればあるほど最高の仕上がりが期待できます。


↓本日の戦果


塊は殆どなく、溶け込んだ腐敗ガソリンが大半。臭い。