フロントキャリア脱落

夜な夜な生活道路の更に奥、車1台がやっとで超マディーな所ばっかり走りこんでます。
マンモス24菊水店裏のマディーが、ここ最近のお気に入り。
当然、スタックする事もありますが何事も経験です。
ハンドル振られまくり、リア振られまくりでも、目線とハンドルに力入れないって事が重要です。振られを押さえようとハンドルを押さえ込むと、リアが振られてスタック。ブルンブルンしちゃっても、ほっとけば真っ直ぐ走ります。進路修正は、ステップ(フロアボード)への加重移動で。



そんな馬鹿な事激しいライディングに耐えかねたか、ボルトが緩んでが取れてしまいました。
しかも走行中。ガキガキうるせーなぁ〜と思っていたら、視界からキャリアが消えたといった感じ。
フランジボルト&ネジロック塗って様子見。