右前ウインカー交換


こんな状態で何年乗ったかなぁ〜。
雪道マンホール(たこつぼ陣地みたいなアレ)に落ちて、ジャックナイフ状態で転倒した時に割れてから8年ぐらい経つのかな?


メーカー在庫残り7個となってたんで、慌てて注文。

ジャイロUPの部品なんて、ゴソウダン化→そのまま終了でしょ、恐らく。
部品番号的にはジャストと一緒の部品。
ジャストとはこれまたマイナーな・・・ジョイの高級バージョンですが、見た事ないな。


大体、ビジネスバイクの灯火類なんて共通にすれば良いのにね。
ジャイロ3兄弟でも全部違うし。
拘りの車種専用部品が、仇となっておりますなぁ〜特に80年代中頃〜90年代のホンダ。
簡単に言うと、カブのヤツにしとけよって話。
働くオッサン的には、光りゃ何でも良いんだからさ。