37F プラグの焼け

本日の気温26度。
冷間時始動困難、チョーク無しキーオフ空キック数回で何とか始動。
濃いな、こりゃ。


左が4J6、右が4J13(今付いてるヤツ)

見た目は殆ど違いないのに、4J13のほうが横っちょにカーボンの付着あり。
乗り味も下からスムーズに吹けるのが4J13です。


ジェットニードルを換えたら始動困難になったって事は、ニードルに問題ありって事ですか。
・メインジェット=#180
パイロットジェット=#22,5(キャブリペアキット付属品)
・エアスクリュー戻し=1と1/2
・ジェットニードル=4J13-4段目→4J13-3段目
・ニードルジェット=P-4(キャブリペアキット付属品)
に変更してみました。
以上、34X純正キャブにて。


早く37F純正キャブ届かないかなぁ〜。