37F キャブレターセッティング変更

パワーバンド手前のもたつきが気になります。
昨日今日と台風接近、湿度最高なムレムレコンディションだと顕著に現れます。

まあ、チョイ濃い目ですが、街乗り短距離だとこんなものかと。基本、ぶっ壊れるとか止まるとかはなさそうな焼け。


・メインジェット=#140
パイロットジェット=#22,5(ミクニ純正品)
・エアスクリュー戻し=1と1/4
・ジェットニードル=4J6-4段目→4J6-3段目
・ニードルジェット=P-4(キャブリペアキット付属品)


3段目にすると、もたつきはかなり改善。1速、2速は若干出るけどね。
って事はやっぱり濃かったんだねぇ。フルノーマル(ちょっとだけメイト)なんで理由は・・・恐らくボディー終了なんだろうな、このキャブ。スロットルバルブ部分も減ってたし。

鈍感な丸キャブ。
セッティング出てなくても、なあなあで走る特性に感謝しつつも、何か変だぞという事が判りました。