タウニィ フロントに2.25-16を装着

ホントは2.00-16が有れば良いんだけど、2.25-16しか無かったんで仕方なく。


ワンサイズアップすら許さないフェンダー周りの設計。

GKデザインの拘り?アユマーク的な形状のフェンダーステーを、

万力で潰したり、叩いたりして、スズキっぽいダサイ普通のU字状に。

潰れて欲しく無い部分にテキトーなブツを挟んで空気圧パンパン、コレでエイっと曲げながら装着しました。


コレで何とか最低限のクリアランスは確保。ステー形状が変わった為、フェンダーは歪むよ、しょうがないね。
ステーを丸めた=チョイと寸足らずになったので、今度は上部がギリギリガールズ

ワイヤーガイドがフェンダーに付いてると、サスの上下動→ワイヤーがガイドに当たる→フェンダーが引っ張られて歪む位弱っちぃフェンダー強度。
時々微妙に干渉するんで、ヘンテコスタイルに変更。


何とか前後新品タイヤになりましたが、ノリや見てくれだけで手を出しちゃイケないと思います、この時代のチャリンコバイク。
タイヤが全世界的にねぇ〜んだもん。サイズアップはクリアランス的に絶望的。
ぁゃしぃ海外サイトでは売ってますが、在庫あるのか?ホント。