シート張替え

シートカバーが被さってましたが、本体の表皮はボロボロです。
シートカバーは、柔軟性ありで破れなし。
何用のシートカバーか判りませんが、形は似ているんで無理矢理付けたいと思います。
元の表皮剥がしてみると、案外スポンジ腐ってませんでした。

サイドカバー的なシート下に付いてた鉄板&モールは再利用不可能な状態だったんで捨てました。
幸いな事に、鉄ベースの引っ掛け部分は生きていて、ボロッと取れたりしませんでした。
タッカー利かないから爪折れてると、ボルト止めする訳ですがどうしてもシワシワになりがち。
修行がたりないのか、センスがないのか、とにかくボルトやリベット止めは苦手です。



まあまあでしょ。