AF27 7号機 エンジン始動

夏です、AF27です。
計画経済ならぬ、計画再生です。
5ヵ年計画ではなく、5日計画。
無理だといっても、クレムリンからの指示は絶対。
目標達成の為なら、人の命なんてティッシュ並みに軽い、軽い。
さて、こんなゴミ動くようになるのでしょうか。



ガソリン、キャブの腐りもなくコレは物になりそうです。
甘い考えで、このままバッテリー繋げて、セル回してGO!


かかるわけないですよねぇ。
キャブから5−56ぶっかけたら一瞬始動したので、動く事は動きそう。
キャブを再度分解して細かい所チェックしてみると、スタータージェット(最近のトレンドか)が詰まってました。
てか、最近キャブやったような形跡がありました。
キャブいじった人、残念でした〜。プ



イエース!始動しました。
俺、凄いね。


さて、問題点。
・ウインカースイッチの作動不良。

左は100回に1回ぐらいの確率で作動。


・リアショックオイル漏れ。

6号機に付いてたショックがあるので、それと交換してみます。


・フロントフォーク錆だらけ。ほぼリジット状態。
・前後タイヤ駄目。
・回転上がらないと、リアタイヤ回り出さない。←多分ベルトの減り。
・リアブレーキ固着。
・フロントブレーキワイヤー作動不良。
・左レバーホルダーがガタガタ。


木曜までに仕上がる予定。
木曜以降、ブログの更新がなかったらバイカル湖に行ったと思っていただいて結構。
その場合、日本には帰って来れませんのでブログと人生が終了です。