2号機 部品取り車と2ショット


来ましたよ、カワサキポンコツですよ、CVKですよ、爆発しますよ、死にますよ。


外装、タンク外してC.W,ニコルさんばりに自然観察。

おえぇ〜。


何故かGPZ400Rサイズのタイヤ(F100/80−16、R150/80−16)が付いてたので、リアだけホイールごと交換。フロントタイヤは残念ながらヒビ割れだらけでした。

汚いほうが純正サイズ。外径、直径共にデカいです。チェーンカバーに干渉したり、トルクロッドの取り付け部ギリギリだったり、恐らく操縦性最悪だったり良い事ないです、太いタイヤ。
この頃のカワサキ車ってメッキや塗装の質(耐候性的な)がやたら良いんで、

お掃除したら、やたら綺麗になったりします。タイヤも気合で綺麗にしました。
巷で売ってるGPXも・・・ああ、怖い。


付いていたエアクリーナーボックスのバッテリー積載部が、

男らしい加工跡ありなんで、部品取り車のエアクリーナーボックスを移植する事にします。巨大なバッテリーでも積んでいたのでしょうか。
エアクリーナーを外すにはリアタイヤを外す必要があります。
ここまでばらしちゃうと、とってもキャブが弄りやすいです。
ついでなんで・・・やるか。