来ましたよ、カワサキのポンコツですよ、CVKですよ、爆発しますよ、死にますよ。
外装、タンク外してC.W,ニコルさんばりに自然観察。
おえぇ〜。
何故かGPZ400Rサイズのタイヤ(F100/80−16、R150/80−16)が付いてたので、リアだけホイールごと交換。フロントタイヤは残念ながらヒビ割れだらけでした。
汚いほうが純正サイズ。外径、直径共にデカいです。チェーンカバーに干渉したり、トルクロッドの取り付け部ギリギリだったり、恐らく操縦性最悪だったり良い事ないです、太いタイヤ。
この頃のカワサキ車ってメッキや塗装の質(耐候性的な)がやたら良いんで、
お掃除したら、やたら綺麗になったりします。タイヤも気合で綺麗にしました。
巷で売ってるGPXも・・・ああ、怖い。
付いていたエアクリーナーボックスのバッテリー積載部が、
男らしい加工跡ありなんで、部品取り車のエアクリーナーボックスを移植する事にします。巨大なバッテリーでも積んでいたのでしょうか。
エアクリーナーを外すにはリアタイヤを外す必要があります。
ここまでばらしちゃうと、とってもキャブが弄りやすいです。
ついでなんで・・・やるか。