SJ14A PWK33購入


汎用品ですが、新品を遂に購入。ちょっと敗北感がありますが・・・。
普通、キャブ変えるっていったら口径アップしたりメーカーや形式を変えたりしますが、純正と同じ口径、形式PWK33φを買った所が漢気溢れると思わない?思わないか。


完全競技用キャブなんで、ドレン無いし分離用ニップルも無し。
SJ14Aには付いてるパワージェットも付いてません。
この手の後付的ジェットって、新品時はいいんだろうけどポンコツ化した時に悩みの種になりがちなんで、無いのは大いに結構ですが。
オレ的にはメイン、スローだけで十分間に合ってますって感じ。余計な物要りません。



新品のキャブに惜しげもなくドリルで穴を開け、ハスラー50のエンジンから強奪した分離給油用のニップル突っ込んだ所で、明日まで置いておく事にします。
エポキシ接着剤の完全硬化も理由ですが、一番の理由は外が大雨でビチョビチョのバイクなんか触りたくないってだけだったり。
それにシリア内戦の状況も気になるし。


さあ、明日装着するぞ。