GJ74A プラグキャップからリーク

今日で一段落すると思うんだけど、最近アカがうるさいねぇ。
国家社会主義傾向の強いオレには、害宣のほうがよっぽど迷惑。
そんなにアレだっていうんだったら、まずは政権を奪取しろよ〜とか思っちゃいますが。
少数派を多数派に見せるトコまではイイ線いってると思うんだけど、しゃべりがヘタでは・・・弁の立つ人物を前面に押し出せよなぁ〜。
あと、主義主張のわりに見た目が怖い人が目立つのも×。ああいう時は身だしなみを考えないと上手くいくものも上手くいきませんわ、ソリャ。


昨日、キャブやって一瞬だけ始動に成功したんですが、本日は不動。
パークリぶっこんで初爆も無し。
こりゃ点火か圧縮か。


圧縮=死なんで、あえてチェックせず。
先に点火から。
人間、見たくない現実には目を背けるモノです。


で、火花チェックしようと火花テスターで見てたら、コード経由で感電。イテェぞコラ。
久しぶりに肘まで来ました。


まるで合成写真のよう。
バリバリリークしております。
4気筒中、3気筒リークしてりゃソリャ駄目だ。
コードがすっぽ抜けるヤツがあったりしたんで、プラグキャップを外す時にコードをひっぱったんでしょうかね。
キャップを持って抜かないとこういう事になっちゃいますね。
下の写真、キャップに切れ目が入っており、そこからリークしてる図。
何か鋭利なブツでこじったんでしょうかね。


他にも色々怪しげだったんで、イグニッションコイルごと4気筒分全交換しました。


今日は原因探求で遅くなったんで、明日始動してみますか。