3号機 メインハーネスの惨状


元々ギッチギチなライトケース内ですが、それにしても・・・何か変。

俺の宿敵、エーモン割り込み野郎も出現。コイツ、配線を痛めるんだわ。

大型カプラー2個は奥に嵌めこむんだけど、メンドクセー感炸裂で嵌めておりません。
白線が黒に繋がってたり謎、謎、アトランティス大陸並みにナゾ。
メンドクセーで手を抜くと超メンドクセー事態が発生するのがホンダスピリッツです。
純正どうり組まないのは甘え。





見れば見るほど、外せば外すほどポンコツハーネス。

オプションハーネス付きです。意味不明、やった本人しか判らない不思議システムを組むのは主義じゃないです。
XL250Sゴミ箱宝箱からメインハーネスを見つけ出しましたので、交換します。