スノースロワー88 キャブレター清掃

基本的に触らない、触りたくない除雪機。何か巻き込まれそうで怖いじゃん。ただソレだけの理由なんですが。
冬眠したいのよ、冬はさ。


30年ぐらい前+ヤナセの除雪機って時点で嫌な予感しかしないんですが、ご近所なんで仕方ないし。
ブリッグス&ストラットンってメーカーのエンジン、プラット&ホイットニーみたいでカッケェッス。
米帝って何とか&何とかが好きなのかね?それとも会社名的に流行った時期があったのかな。

キャブは何これ?全く判りません。米帝製だけにリンカートってヤツなのでしょうか?
日本製ならアタマ10mmのボルトが11mmだったりします。
ベスパ等のイタリア製がそうだったなぁ〜と思い出ボロボロ。
私に出来る事といえば、ただただキャブクリかけるだけ。
コレぐらいの事しか出来ませんが・・・。



これだけは絶対違うってのが判ったんで、

ちゃんとしたガスケットシートで自作しました。