4万㌔でココまで開くか?
当然、千切れておりまして。
ココ(諸悪の根源、裏板が有る部分)以外はまぁまぁ強度保ってるんで、
テキトーなフロントフェンダーを裏からテキトーにあてがうという延命処置。
闇その1 パテシエ仕上げ
パテが沢山持ってありまして・・・上に乗っかってる破片=パテです。
フツーの人は持って無い、高級そうな硬いパテ。
見た目を綺麗にするのは否定しませんが・・・パテ埋めが趣味かつライフワーク、そんでもって売らないorパテ盛り盛りだよ💛って一言あればソレはソレで良いと思うんですが。
錆穴あった=パテ盛った、数年後にライトな殺意。
闇その2 マフラーがリトルカブ用
17インチ車に付けるとチョイカチ上げ気味になってしまい、アクスルシャフトが抜けないよぉ。
闇その3 エンジンは何故か民間人用
三速センサー無し、走行中3→Nへシフト出来ないヤツ。
マニアじゃないから判らんけど相当古そうなエンジン号機。
当然、排ガス規制前のエンジンですが、調子は凄くイイ。
で、フレ番はキャブ最終型のAA01-160番台。
あぁ、そういう事ね。
各部に感じる過走行車特有の緩さ、この錆具合、7万㌔位?
久々に闇を見た。