プレス仕様 久しぶりにボンサン履いてみた

札幌は殆ど積雪無しな状態が続きましたが、ようやく降ってきた。

 

今年に入って乾燥路時々氷の路面で何の不安も感じないのは、オレ自身の進化なのか何なのか?

ソコを確かめる為、俺たちのコントロールタイヤ、ボンサンに戻してみた。

アタマオカシイデスネ。

結果、怖くて乗れねー。

グリップはするんだけど、いつ抜けるかヒヤヒヤドキドキ。

いきなりゼロになるカッテェフィーリング。

特に直線がヤバイ、割れ目や継ぎ目で抜けるの前提で走るのは疲れる。

 

overflow.hatenablog.com

 

SN12改、方向性は間違ってなかったのを再確認。スゲーな去年のオレ。

抜けが穏やか、ダートラレーサー風味な足つき走行でグリップ回復させやすいので良し。

ピン数多けりゃ良いってモンじゃない、特にセンター。