プレス仕様 右グリップヒーター交換

高いなぁ~買えねーよと思ってたら「ゴソウダンパーツ」化したグリップヒーター。

最後のほうは片側だけで1万位してたと記憶。

 

無くなってから慌てだすという・・・左は予備があるけど、右は持ってない。

デットストック新品をライバル不在な状態で無事落札。

ってか、ウォッチリストが「1」だった・・・オレだけかよ、欲しがってるヤツ。

カブの世界も右倣えで、浅いなぁ~。

本職仕様の動態保存という超カルトなジャンルに首ったけ。

 

 

overflow.hatenablog.com

上にかぶせモノしてると、やっぱ冷たいんだよね。

被せモノ付きは予備で。

 

やっぱグリップのグリップ(何だか中二語っぽいけど)が違うんで、手が疲れないし握りやすい。

太いのは太いので疑似ハイスロ状態で中々良かったんだけど、気温10度前後で寒いのは困る。