2019-11-17から1日間の記事一覧

プレス仕様 慣熟走行開始

報道関係の降る降る詐欺、あんまりですよねぇ~。 で、大した事ネェじゃねーか?と思ってたら本日まぁまぁ降りましたね、札幌市内。 ただ、何十年に一度とか記録的何とかとか・・・そんなに打たれ弱かったか?北海道。 外地の道民してみりゃ至ってフツーの晩…

プレス仕様 フロントサスリンク周りの曲がりチェック

フルヤフオク仕様だと完璧なジオメトリィらしく、サスの動きからして違う様な。 珍しいですよね、ヤフオクの中古部品が極上ダマシ無しなんて。 良い出品者との出会いに感謝。 ですが、折角ブッシュ類を新品交換した旧サス周りを捨てきれない未練がましさ。 …

プレス仕様 メインジェット、インシュレーターのOリング交換

やっぱ新品は良いね。 腐ったメインジェットで雪道は走りたくないもんなぁ~止まる=命の危険がパネェっすから。 それと菱形のアレに付くOリングも交換。 間違って70のキャブ用(写真左)を買っちゃってしまい、取り敢えず装着してましたがホンモノを装着。 …

プレス仕様 ブレーキレバー交換

ちょっとだけニュースカブオマージュ。 先っちょゴム付きで懐古趣味な感じですが、ソコじゃなくて、 昔のレバー(6V時代までかな?)はブッシュ付きで耐久性が高いのね。