まもなく「ゴソウダン」って見るとついつい・・・この機会を逃すと2度と買えないと思うとついつい。
90はフレームも別物ですが、50~70はエンジンも似たようなブツなんでイケるハズ。
ペダル、ゴムカバーが「ゴソウダン」在庫限りでございまして。
まぁ見ないよなぁ~キャブレター仕様の50とかで郵便配達してる光景。
ヤフオクでも出品有ったりしますが、送料込みで考えると差額800円位。
それ位の差だったら純正新品のほうが絶対良いよね。
中古も保険とか下がりだったらまだマシだと思うけど、配達下がりは減る所は滅茶苦茶減ってるし。
割りピンと供回り、さようなら。
狙いどおり?ペダルはほぼ一緒。完全ボルトオンでした。
プレスカブのペダルと同じっぽいペダル先端ですが、メッキの質が何となく違うような。
MD70用はちょっと黄金色っぽいメッキ。
叩いたり曲げたり炙ったりしたHA02ペダル、お疲れ様。
↓MD70ペダルの刻印は8E0
HA02排ガス規制後のペダル刻印はTEV
郵政シャフトはグリスニップル付き。
センタースタンドはおろか、リアブレーキペダルまでグリスアップ可能。
ペダルのグリスアップも楽々仕様になりました。
ブレーキスイッチのゴムカバーやペダル上部のゴムカバー、それにペダル付け根のOリングが冬季の凍結を防いでくれるハズ。
やっぱガタの無いブレーキって良いね。
かけやすいし、ちょっことだけブレーキなんて時に全然コントローラブル。
費用対効果?は微妙ですが、気分は良し。