2型 ニードルバルブのOリング交換

キャブレターをニセPWKから純正に交換。

コックONで止まることなく・・・フロート入ってないんじゃ?って流量で出続けるポンコツぶり。

多分、Oリング痩せだろうと交換。

パーツリスト上では単品指定は無いけど、13374-35C00がバッチリ。

ボディーは競技車特有の綺麗さ。

ガソリン入れっぱなしなシチュエーションが少ないし、距離走らないしで摩耗も少ない事が多いです。

 

廃版部品のコネクティングチューブ。

チューブだけだとガソリンに負けてしまい、1年も持たないんでアルミテープをプラスしてどうよ?と。

世界中を探せばあるのかもしれませんが、送料を考えると貧民層には買えない値段。

厳しい現実です。