お掃除


憲兵隊が乗ってそうなえらく古いCD90です。年式不明ですが、70年代っぽいですね。
フェンダーとか鉄製で、雰囲気いいですね。
とっとと直しましょう。
写真じゃ判りにくいですが、泥まみれです。
蜘蛛やモンシロチョウのサナギやハサミムシやら沢山生息してます。
半日格闘。サーチアンドデストロイです。
泥の付着が半端ない。百姓乗ってたな、こりゃ。


結局半日がかりで泥と昆虫の除去完了。

案外フェンダーの裏側錆びてないですねぇ。泥コーティングが利いてたのでしょう。
エンジンはあっちゃこっちゃからオイル漏れしてるみたいで、オイルコーティングされてます。
見た目最悪だけど、めっちゃ綺麗になるんだよな、オイルまみれのエンジンって。


ワイヤー類、ブレーキ、チェーンの固着なし。
タンクの錆もないし、案外早く仕上がりそうです。
純正マフラーかっこいいぞ、CD90。