部品取り車解体

今年も来ました、ポンコツ再生週間。
今年はハスラー50(空冷)を直していきます。
プロフィールにも記載してますが、スズキの空冷原付大好物なんですよ。
ギャンギャン安っぽく回るエンジンが最高ですね。しかも速いし。
調子良ければ80kmぐらいは楽勝出ます。


しかもいきなり、3台も入荷。
空冷ハスラー専門店みたいな雰囲気になりました。
全部蜘蛛の巣だらけ。きもい。


サイドスタンドがフレーム部分からもげてるハスラーは残念ながら部品取りとします。

走行距離400kmぐらいで殆ど使った形跡がない車両なんで、最高の部品取りとなるでしょう。
どうやら、

オイル切らしちゃったみたいで、

ガッツリ焼きついてます。もったいないねぇな。


約2時間で完全に解体。

明日から、再生開始。
TS502とTS503どっちから再生させようかなぁ。