9型 作業スタート

カテゴリーがTS50ハスラーだけど、まあまあ。
もう2度と触る事もなさそうだし。



この角度、カッコイイ。


エンジンも凄く偉そうな感じです。

見た目の大きさ、ボリューム感は水冷では出ない雰囲気。
冷やせ!シリンダー!!


まあ、興味津々なバイクです。
当時の空冷2ストトレールって今じゃオーパーツレベルで見ませんし。
MT250エルシノアとDT1Fにはちょろっとだけ乗った事ありますが、「華奢ながらも音が賑やか、加速はしょぼい。」って程度。
ハスラーは乗った事が無く、70年代のベストセラー?トレールの実力やいかに?といった感じ。


ただ、状態がいつものパターンです。
リア周りは、



うわー、キモイ。


シートが崩壊寸前。


シート下にはかつての思い出が・・・。
コワイ。
廃墟探検みたい。
白い布は、

オイルタンクのキャップが割れてたのを抑える意味だった様子。


キャブ

本来シンプルなキャブですが、リターン側のワイヤーも付いてる2本引き。
凄く完璧にスロットルリンケージを防御しておりますが、何か意味あるのでしょうかね。


いい所は、

圧縮最高ですかー、最高DEATH。
火花も㌧㌦。