パンクした

何だか超ハイグリップだなぁ〜と思ったら、

フロントタイヤがパンクしてました。
ビードがリムから外れてる状態なのに、気付かないほどいい感じにグリップしてました。
圧雪上では。


R12の舗装でてるトコで異常な振られ方&ロードノイズでパンク発見するまで、気持ちいいグリップ力。


結論は、雪道は空気圧ゼロ&スパイクが最強って事。
ちょっとでも舗装出てたら死にそうになりますが。


ピンが貫通してる最悪の事態を想定しつつ、チューブを取り出してみると大丈夫の様子。
「原因なんだべぇ〜」と探ってみると、

ムシが壊れてただけでした。


けど、空気圧ゼロの接地感最高だったなぁ。
フロントはともかく、リアのリム幅4,00用のビードストッパーなんて、この世の中には存在しないか。
あ、バギー用で・・・(以下、妄想部分は省略)