SJ14A CRM250R用PEキャブ #138での走行結果発表&メインジェット変更

↓#138でのプラグ

白いな〜。
そーいや、エンジンがアッチッチ状態になるとちょっと変だったっけ。
1、エンブレ時の「ベンベンベンッ」って音が弱くなって、4ストみたいになった。
2、交差点での停止時にアイドリングまでスムーズに回転が落ちない。2000rpm位で引っかかる感じ。
半クラ当てて負荷を与えるとか、暫く待つとアイドリング回転数になる。


メインジェットを#138→#145に変更。
コレで相当いい線いくんでないかい?


現在63km走行。

タンク内のガソリンも半分よりちょい上ぐらい残ってる感じ。
燃費も改善してるのか?トヨタばりの「カイゼン」を期待。
あ、スズキだから無理か。