CL90 キャブリペアキット投入


キースターのリペアキット。
CL90用は存在してないのですが、CS90とスロージェットが違うだけなので。
スローは今まで付いてたヤツも綺麗だし、問題ないっしょ?多分。



ニードルのテカリが気になってたんで、コレ欲しさに購入したようなモンです。


で、装着後に試運転してみると、
・高回転までの回りっぷりが良くなった。
・始動性も若干向上。
といい事もあったんですが、回した後の回転の落ち込みは変わらず。
エンジンがアッチッチ状態だと、長めのエンブレかけるとエンストしちゃいます。
「そこじゃないんだよなぁ〜」
って所が改善されちゃいましたわ。
ま、調子よくなるに越した事はないか。