ハンドルストッパーが取れた


仮組み状態。
2〜3回フルロックまでハンドル切ると取れちゃいます。


無い知恵絞って考え出したのが、ネジ止めしちゃえ大作戦。
ひっくり返して付ける事にして、ねじ山ダイスで切って。



うんで装着してみたら、ネックの所クソ狭くてナット締めれません。
固定もイマイチ。
しゃーないのでタガネで叩いて締めて。
最後にしたから「ガツン」とハンマーで叩いたら、すんごい奥まで入っちゃいました。



怪我の功名、フレームの隙間に突き刺さって見事に固定されました。
もう、びくともしません。
一応、抜けてきたらやだからポンチで挿入部分の周りを叩いて抜け止めしておきました。(気休め?)