エンジンを下ろした

昨日、エンジン発送したらしいので下準備を。届いた時に、さくっと載せ換えれば、気分も良いしね。
・22:30作業開始。
早速、ヤバイ所発見。

エンジンマウント、一箇所止まってませんでした。おい、この車両をオークションに流した大阪のバカチン、へたすりゃ死んじゃうぜ。
・23:15

かなりバラバラになってきました。特に引っ掛け問題的な所が無いのが、カワサキらしくて良いです。これがホンダだと、色々イライラさせられたりします。
・23:49

完了。


途中で気づいたのが、ジェネレーター等の電気系に関して。
この車両がA2で、買ったエンジンがA1用。
同じ物だとばかり思ってましたが、フライホイール周りとイグナイターの部品番号が違います。
見た目の違いはフライホイールから出てるコネクター
届いてから、詳細UPします。
ジェネレーター移植で大丈夫でしょう。いや、大丈夫なはずだ。多分大丈夫だと思う。でも、ちょっとは覚悟しておけ。