FTR223 2号機 試運転その2

ストレートに錆取り剤を買いに行くついでに試運転。


エンジンが暖まるまで上まで回らず、60kmがやっとの状態でしたが、5分ぐらいすると上まで回るようになりました。
低速ダラダラ走行、アクセル開度極小でギクシャク感あり。
何か濃いような・・・そんな感じでした。


試しに、元々付いてたメインジェット#135を装着してみたら、アイドリングしないし、吹け上がりも重いし、排気口から煙吐くわでワヤ。
そんな感じで、まだまだ濃いと判断。
メインジェットを、#128→#122にしてみました。


ちょろっと乗った感じ、振動が少なくなって回転上昇が早くなったかな?確実に速くなりましたわ。
ノーマルマフラーでパワーフィルターってヘンテコチューン、キャブセッティングの先例がネットで調べてみてもねーよ。