2N0 リアフェンダー装着

今日の雪質、昨日とうってかわってジャイロ最強路面。ガッキガキにグリップするぜ、オレのフルピン。
今日も、間違った方向に元気です。


リアインナーフェンダー

ローバルも乾燥したみたいなんで、装着する事に。




装着は5分とかからず完了。フェンダー付くとバイクっぽくなってきますね。
丸いチクビウインカーと、四角いテールランプのコンビネーションが、何とも発展途上国テイスト。ミャンマーあたりで家族4人乗せて走ってそうなバイクです。
それが良いんだけど。
後は荷台が欲しい今日この頃。


リアフェンダー上部を見たら、コーションラベルを剥がした跡があったんで、

タクトのフルバックだったかな?のコーションラベル貼っておきました。
積載1kgとしょぼかったり、水が入るから注意してねって事ね。ウンウン。
よし、わかった。
外で乗れねーじゃねーか。


=約半年後=

=2シーズン後=

半年後と2年後で殆ど変化無しですね。
普通の塗装と違って錆でグサグサとかにならないです。さすが亜鉛塗料。