Vベルト、ブレーキワイヤー、スロットルワイヤー交換


ここまでばらさないとワイヤーすら交換できないのがねぇ〜毎年この時期になると痛感する、ジャイロUPの極悪整備性。


前回交換したの何時だったか・・・日記始める前なんで忘れたわ。

約1mm減ってました。これだけ減ったら走るんだけど、何となく加速が悪いとか最高速が伸びないとか色々起こります。
冬道は駆動系に負担がかかるので社外ベルトは選択肢に無し。
切れたらヤバイからね。


去年凍って強制的に全開走行となってしまったスロットルワイヤー、

クランクケースに挟まっちゃってて、この有様。
ブレーキワイヤーも具が出ちゃってます。


ブレーキワイヤーに関してはNTB製も考えたんだけど、やっぱ安心の純正で。
アクセルワイヤーに関しては純正しか選択肢がありません。
次回はもう部品無いかも?困ったなぁ。


ブレーキワイヤー、残り5本だったんでお早めに!
俺買ったからあと4本、最近のホンダだから再生産しねーんじゃねーかな。


去年シリンダーに塗ったローバルの状況。

結構、持つんですねぇ〜エキパイ以外には耐熱塗料ってイラねーんじゃねーのかな?


ブレーキワイヤーの左右間違った所で力尽きてしまい、今日は終了。
また明日。