プレス仕様 ヘッド焼けの変遷

↓2020/06/22 41,430km ピストンリング&排気バルブ交換時

↓2021/01/17 44,800km ヘッドガスケット交換時(NTB→純正)

↓2021/09/22 47,652km ヤフオク中古シリンダー+新品ピストン交換時

↓2021/10/07 48,000km ヤフオク中古シリンダー+新品シリンダー交換後数百キロ

↓2022/02/05 49,800km ヘッドガスケット交換

↓2022/06/12 52,000km ヤフオク中古シリンダー5千㌔走行後

↓2022/09/22 54,482km 新品シリンダー交換1か月前

↓2023/01/22 56,692km クランク交換時

↓2023/05/21 58,900km 吸気バルブ交換時

きつね色になったのはクランク交換してから。

クランク振れがオイル食いに影響?判らんモンですなぁ~。