ST50DAX キャブレター修理


始動は楽勝になりました。流石、新品コンデンサ
但し、その後が良くない。


付いてたキャブだと、一回空ぶかしすると停止。
部品取りキャブはボディーが寿命みたいで、ネジやらキャップやら全ての部分から2次エア吸入。
それを良いトコ取り。


元々付いてたキャブをベースにして、


内側にクレーターがみられたニードルホルダーはCL90キャブを装着。多分一緒?
スロージェットはCL90に付いてたヤツ、これは一緒。
メインジェットは#62が無かったんで、ジャイロUP真冬セッティング用に心の迷いで買った#60の新品を装着。こんな所で活躍するとは。


結果、まあまあな感じ。空ぶかししても問題なし。
ただ、オイルが燃えてるのはどうしようもない。
恐らくオイルリンクの張力低下が原因ですが・・・エンジン開けます?