S301BH コック分解清掃


現在の感覚だとドキドキしちゃう、コルクパッキン。♪マジで爆発5秒前♪


スッカスカなノブの回し心地でしたが、一晩ガソリンに漬け込んで置いたらあら不思議、復活しました。
凄いなぁ〜戦時中みたい。
中島だから、焼結ケルメット的なネタだな。流石にコックのパッキンだから焼き付きはないだろうけど。



この位置で丁度リザーブ。あ、「補」か。



提灯タイプの燃料フィルターは流石に50年前の車両、惨めな姿になっておりました。
このミイラから、一部を拝借してスーパーカブのフィルターを


てなもんや三度笠
カブのフィルターを直で付けると出口のラインに干渉するorフィルター内で出入りしちゃって意味が無い事になりそうなので、真鍮の上蓋が重要アイテムであります。
スプリングは何のヤツやら全く不明。
まあ、バッチリビッチリ付きましたよ。