本当ならエンジンをかけてからやりたかったんだけど・・・現状、アクセルの動きが非常に悪い状態。しかも、たまにロックするからオチオチエンジンかけるわけにいかず。
中々、始動させてくれないなぁ〜このバイク。
このパターン、動いても問題多い事が多し。コレ、経験則です。当って欲しくないんだけど、当りそうな気配。
インナースロットル(で良いのか?)を採用している古いバイク。
右だけゴージャスなグリップエンドが付いてますが、
96式陸攻のエンジンナセルみたいなマイナスネジで止まってました。コレですっぽ抜け防止。
で、スロットルグリップを外してみたら
ポッキリ折れておりました。こりゃ、ロックもするわ。
右にコケてるからねぇ〜こんな所にも影響が出てました。
137-26244-00 スライダ,スロツトル 1 なし *販売終了
純正部品は当たり前田の販売終了。
配線もハンドル中通しだから超メンドイ。アウター被膜パッキパキ。
ウインカーの配線が切れてるし。アウターパキパキのせいで切れたのか、コケた時にハンドル動いて切れたのか・・・まあ、どうでもいい。
イレズミ搭乗員、こんなトッツァンバイクをモトクロッサーにするとか言ってるワケだから、
用意したのがバンバン50のハンドル。錆が多いけど曲り無し、シケには強いぞ兄弟船。
コレでイイベ。