2018-10-22から1日間の記事一覧

CS90 昇尉キャブ分解チェック

過去2回使って問題無かったんで、信じてたのですが・・・やっぱ大陸系クオリティー、今回のヤツは酷かった。 もう一回、南京陥落させないと判らないようです。 クレーム?返品?クーリングオフ? 寅さんから買った万年筆に文句を言うようなモンです、元々パ…

CS90 無事始動

色々とツマヅキましたが、 CD90キャブで無事始動。 スロットル真横で竹刀持ちにてスゥーとアクセル当てると「トルゥイィーン」開けた分だけナイスレスポンス&穏やかサウンド、トッツァンバイクだろうがナナハンだろうがこうじゃないと。 調子イマイチだと始…

CS90 プラグキャップ交換

イーハトーブ用の防水タイプはビジュアル的に駄目だそうで。 イレ様は拘りの漢です。 プラグキャップの当時物なんて機能的にはゴミ、ミイラ館の展示用にはそれでも良いでしょうが、冬も乗るらしいので。 コレで勘弁して下さい。

CS90 インマニのOリング交換

27×2.0というサイズ。 バイク以外では使ってないサイズみたい。汎用Oリングでは存在しないサイズ。 しかも検索で引っかかるのはホンダばかり。この時代から独自規格か? アレ?随分細い印象。だけどホンモノ。 記憶をたどると、イレ公ケチって社外品タイ製G/K…