イーハトーブ2号機 キャブレターチェック

オーバーフローするっていうんで、ご開帳してみたら、

・・・???ジェットホルダーが無いね。


以前のオレ、素敵な写真を撮ってますなぁ。

コレ一式、全部無いし。
よく始動したモンですね。
逆転の発想でエンジンの状態が良いと、プラス思考で逝きましょう。


無いモンはしゃーないので、

またまた登場、CS90のホルダ&メインジェットを装着してみようと思ったんですが、CS90(S90)ってメインジェットのネジピッチが現行と違うんで却下。後々の事を考えると面倒だからね。

一番左のクッソ汚いのがCB50用なのは覚えてるんだけど、右の2個何用だったか失念。多分、R&Pとかアノ辺のヤツor2ストPB用。


油面も17mmぐらいと超低い状態、浮きがボディー上部に当たってました。標準の20mmに設定。



エアブリード(空気抜きの穴)も詰まってますね。



ニードルジェット、サイドに穴開きタイプです。コレ、カブの古いヤツで以前見たような思い出あり。多分、古い日記に書いてありますね。