CM50(ミニクロ) ウインカーレンズ



割れちゃってるんで交換しないと。

けど、忠誠の証「S」マークは欲しいんだよなぁ〜。


部番検索してみたら、
35612-20010が35612-46210-000(324円)に変更されており、嫌な予感。
画像検索かけてみたら思いっきりK50後期とかに付いてた良く見るツブツブのヤツ。
↓ちょいと番号違いますが、ほぼコレ。

忠誠の証どころかデザインがまるっきり違います。
ダイナミックでアクロバチックです。
確かに機能的には問題ないですし、取り付け寸法も同一ですが・・・左右違うのは格好悪いです。


細かい事は気にしない漢のみが乗れるバイク、それがスズキ。
実際「警察に捕まったりしないでしょ?じゃぁ何でも良いよ〜光ればさ。」的な回答が多いですね、スズキのバイクに乗ってる方々は。
ホンダマニアだと、こういう事態で頭から湯気上げて怒るんだろうな。


=翌日=
ウインカー塚を捜索。

見つけた。