37F キャブレターセッティング変更

夏前のもたつき、濃い感じはスロー経路の白い粉のせい?と、思い立ったら吉日。
・メインジェット=#137,5→#142,5
パイロットジェット=#22,5(ミクニ純正品)
・エアスクリュー戻し=1と1/2
・ジェットニードル=4J6-4段目
・ニードルジェット=P-4(ミクニ純正品)
やっぱり変化無し。上もスムーズにまわります。
スロー経路だから低回転、低開度しか影響しないと思うのは、デジタル世代の悪い癖。
乗ってて濃く感じなければ、濃いに越した事は無いポンコツ2st。


セッティングの前にキャブのコンディションが重要という当たり前の結果に。
希望的観測、オレのは大丈夫と誤った思い込み、数年に一度こんな事やってるような。
学習能力ゼロ。