37F キャブセッティング変更

筒をP-4に変えてからタラタラ走ってるとカブり気味、カブリモードに入ると暫く1万まで回らないモモモ状態が続く&開け始めでもたつく。
1TG刻印キャブはP-2じゃないと濃いんだね。
何違うんだろう?1TG、2LRキャブのパワージェットの番手誰か教えて下さい。
37Fのパワージェットは#55、スタータージェット#25です。
*2019年3月8日
1TGパワージェット#50 スタータージェット#20と判明。
やっぱインターネッツって凄いね。全世界の片側ラジエターフリークに感謝です。


頭来たというか、大きく振らないと判らんって事で、
・メインジェット=#140→#120
パイロットジェット=#22,5(ミクニ純正品)
・エアスクリュー戻し=1と1/2
・ジェットニードル=4J6-4段目
・ニードルジェット=P-4(ミクニ純正品)
で2日間走ってみました。
・始動時にチョーク長めに引かないと駄目になった。
・1万オーバーまで回る(回りすぎか)
・水温が上がった。#140の時は1/3ぐらいで安定でしたが、半分から2/3ぐらいまで上昇するようになりました。


プラグもグレイな感じ。♪うぅ〜バイブル、彼女の過激♪


=翌日=
パワージェットを34Xキャブのフロートカバーを付ける事により封印。
ブラジリアン仕様ってコレと同じ?
・メインジェット=#150

パイロットジェット=#22,5(ミクニ純正品)
・エアスクリュー戻し=1と1/2
・ジェットニードル=4J6-4段目
・ニードルジェット=P-4(ミクニ純正品)
・パワージェット=#0(34Xカバーでメクラ)