随分前に綺麗になってましたが、何だかメンドクサクて。
冬特有のモッサリとした気分でございます。
応急処置で叩くって行為はアリですが、ココまで叩いちゃバカの一つ覚え。ソレ、壊れてますから。
映りの悪いテレビを斜め45度から叩いて使ってたな、コイツ。
ガスケットは新品。
頑張って造ったであろう紙ガスケット、明日の燃えるゴミへ。
=データ編=
・キャブレター号機
PC07AA(JX1)
・メインジェット=#85
・スロージェット=#38
・ジェットニードル=063001 2段目
オイコラ、3段目になってたぞ。
データの蓄積って大事だなぁ。
・ニードルジェットホルダー
ブリード穴3個1個の組み合わせ。
・スロットルバルブ=28A
・フロートレベル=20mm(±1だったかな?)
アイドリングで前ブレーキ掛けてフォーク屈伸運動→漏れるor止まる→フロートバルブ交換→それでも漏れるor止まる→捨てる。
上記症状の場合、油面調整なんてしても無駄。
数ミリ下げた→良くなったとして、タマタマの絶妙コラボレーションを走行中にキープ出来るか?って事です。どうせ、また上がってくるか、下がったままをヘンテコキープしたりして、ムラっ気ありなポンコツバイクになりますよ。
・フロートバルブサイズ=#1,6
ちょっとケツの穴モード。大丈夫かなぁ〜。
・おまけ